SSブログ

クリスティアーノロナウド 筋肉 [スポーツ]

クリスティアーノロナウドの筋肉がすげぇということで
画像検索してマジビビるw

クリスティアーノロナウドの筋肉

胸筋は控えめながらも
腹筋がチョコレートみたいだし
背筋も広背筋が結構発達しててカコイイ。

これはダッシュで走り込みまくった筋肉って感じですな。

スポーツ選手の筋肉は競技で使うためにあるので
引き締まってるイメージがありますが

これ実物みるとすごいゴツく見えるんだよなぁ。


どんくらい筋トレしたらあそこら辺まで行けるのか?
知ってる人は知ってるけれど答えはボディビルダーに聞くのが正解w


で、ボディビルやってた人がチョコ腹筋にする方法教えてくれてるのを
見つけたのでご紹介

⇒ 腹筋RED


早速やってみて腹筋バキバキに筋肉痛っす
イモトアヤコ 身長|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。