SSブログ

イモトアヤコ 身長 [芸能人]

イモトアヤコの身長・血液型・生年月日など
プロフィールを調べてみました。

イモトアヤコ(井本 絢子)
女性ピン芸人


身長 153cm

血液型 O型

誕生日 1986年1月12日

出身地 鳥取県西伯郡伯耆町


出身地鳥取なんすね。
この県を見るとゲゲゲを思い出します。


そんなイモトアヤコがネスカフェの発表会で
純白のウェディングドレスで出てきたらしい。

コーヒーではなくお茶な製品のPRだったそうですが
今回の発表会では太眉メイクじゃなくて
普通に花嫁姿だったそうですよ。


太眉メイクしてないイモトアヤコは実は結構かわいいとかいう
話があります。

実際はどうか?

答えはこれを見ればOK

イモトアヤコ かわいい


え?僕? 全然いけます。

向こうからしたら知るかボケっつー話かと思いますけどね


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。